 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられない本当の話 

ウソだと思うなら思っていただいてけっこうですが・・・

今から4~5年前のこと。
東京出張で、大阪の元同僚(年上)と仕事した。
風邪気味だという話のなかで彼が真顔でひとこと。

「そのへんで売ってるやん、ほら、薬屋の・・・
ヤマモトヒロシやったっけ?」

一瞬みんな何のことかわからず。
わかったときには一同大爆笑。
「誰やねん!」だの
「『モト』と『シ』しか合うてへんやんけ!」だの
ツッコミが飛び交った。

まあ、そのころまだ大阪では
マツキヨもメジャーではなかったから、無理もないか(んなワケない!)。
あまりにも真顔、少し天然が入った人だけど
もしかしたら高度なボケだったかもしれない。

ウソだと思うなら思っていただいてけっこうですが、
事実は小説より奇なり、というお話です。
これが

の元ネタ。
像のマークのくだりは思いついたので追加しましたです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/99-7072aef3


