 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の空、夕日。昨日は休日。 

ああ、きれいだ。三河のどこかにて。
Image021_20081120143337.jpg

めっきり寒くなりました。
冬以外はシャワーで済ませる我が家(オレひとり)。
ほぼ1年浴槽を使わなかったので、中が結構汚れてました。
今年も冬に備えなくては、と
昼間っからお湯を使って徹底的に風呂そうじしました。

電気温水器の容量が少ないのですよ、1Kのアパートは。
それを忘れてまして、外出から帰ってシャワーを使っていると
途中から冷水を浴びるハメに。
さすがに寒かったっす。

とはいえ風呂そうじは済んだので
今夜からはお湯を張ってしっかりぬくもるっすよ。

(写真は本文とまったく関係ありません・・・でした)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/97-124d988a


