 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンペア撲滅案 

また狂ったニュースが。
飲酒していた中2女子が男性教諭を殴ったらしい。

栃木県小山市内の市立中学2年の女子生徒(14)が、酒を飲んだ上、男性教諭(44)らを殴って、鼻の骨を折る約1カ月の重傷などを負わせたことが18日、分かった。教諭は被害届を小山署に提出。同署は傷害容疑で女子生徒を書類送検する方針。(産経新聞)
(一部抜粋)



教師がひ弱になったとかそういうことは置いといて、
さて、親の責任を追及する手はないのだろうか。


Q:「堂々と酒なんか飲みおって!お前ら大人かガキか、どっちだ?」


A1:「大人だ!」(=責任を認める)
  ↓
  逮捕・起訴
  ↓
  大人扱いして実名報道、晒し上げ

・・・本人が「大人だ」というんだから
社会のまっこと厳しいさまを思う存分味わせるべきだ。


A2:「子供だ!」(=責任は親にある)
  ↓
  補導
  ↓
  親の実名報道、晒し上げ

・・・そうだ、親の実名報道をうまくつかえば
バカ親どもの矯正ができるんじゃないか?

未成年被害者の報道は
本人の実名ばかりか親の名前まで出ているのに

(○○さんの長男△△君、と出ますよね)
なぜ加害者の親は守られるんだ?

ガキの悪行は親の責任。
親を晒せば、ガキにとって
親が自分のせいでいじめられるのを見せられるわけだ。

親だって自分が子供のせいで恥をかくんだから
しっかり責任を持って育てるようになるだろう。


ていうか、世間って元々そんなもんじゃないのかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/96-960d0f9f


