 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっつけ仕事で公開中。 

取り急ぎテンプレいじった。

あー。なんか、落ち着かん。
もうちょいいじってみなければ・・・
とりあえず今日はここまで。

お疲れさまです^^

ぁ、カテゴリなどが表示されて、見やすくなりました~。

今日の「頭の中を回る曲」は、
「クマの子見ていたかくれんぼ♪」です。
昨日は「ぽーにょぽにょぽにょサカナの子♪」でした。
[2008/11/16 16:23] [ 編集 ]

♪まっかっかーのっ!

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ~♪
(伝染った!回ってる!)

テンプレ、すっきりしてブログっぽくなりすぎましたかね。
まだまだ構想は尽きません。ちょこちょこいじるので生暖かく見守っててくださいませませ~!
[2008/11/16 17:00] アマニョ [ 編集 ]

♪ぽーにょぽーにょぽにょ ヴァルハラに散華せよ~♪

左のカテゴリ、レシート風のデザインにするっていうのはいかがでしょうか。


コトバ      ¥11
仕事など    ¥12


みたいな(笑)
[2008/11/20 21:03] 南緒 青吾 [ 編集 ]

>南緒さん
おおおーっ!www
そのネタいただきます!!
ずいぶんしっくりきそうですゎぁ・・・(マジですっ!)
ありがとうございまーす!
[2008/11/20 21:50] アマニョ [ 編集 ]

お役に立てて光栄です。

それともちろん最後に、


皆さんの[拍手]     Priceless


は外せませんよね(笑)。
[2008/11/21 18:08] 南緒 青吾 [ 編集 ]

レシートーゥ!

ヤマモトヒロシって誰だよ!ってツッコミを期待してたりしてますです。
[2008/11/21 22:34] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/93-8fe42e86


