 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒の力を借りるのかぃ 

テンプレ改良の件、模索中でございます。
しばしお待ちください。

自宅に帰ってテンプレ候補を探しつつ
モヤモヤしながらビールを飲んでました。反省。
呑むとなんだか、どーでもいいや~と思い始めるのです。
自宅での仕事はできない性分かもしれない。


酒は勢いをつけるには有効かもしれないが
けして前進するための道具ではない。
何故ならすぐに、立ち止まるから。
           ―詠み人、オレ―



ところで、昨日風雲!コネタ城に採用されたのです。ワタクシ。

えっ、信じてない?

「あ、オレオレ。載ったのオレなんだけど・・・
なに、同じHNの人じゃないかって?」

じゃあ証拠写真は別アングルでどーん!
Image014.jpg
▲悲しいまでの寂しさが伝わりましたら幸いです

殿にお墨付きまで頂いて感激です。はい。
そして反省すべきは・・・・
投稿のときにブログアドレスを聞かれるんですけど
ここのアドレスを書いてなかったことなのです。
(あまりにチラシのウラなもので・・・)

うん、テンプレ、急ごう。
どこに出しても恥ずかしくないテンプレを!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/87-24895e58


