 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩く 

「口を動かすより手を動かせ!」

と、くっちゃべってるヤツを注意するときに
よく言うわけですが、
考えたりする仕事の場合は

「手を動かすより足を動かせ!」

がしっくりくると思うわけです。
歩いてるときの思いつきは
案外使えるんじゃないかと思うんですよ。
(・・・ま、机に戻るまで覚えていたら、の話)

このところ歩く機会がめっきり減りました。
万歩計をつけても
歩く機会がないんだから増えるわけでなし。

マイカー通勤、デスクワーク、マイカー通勤・・・
(以降繰り返し)


そういえば高校時代はとにかく歩いたなぁ。
天王寺から谷町筋を北にテクテク。
大阪城公園に入ってブーラブラ。
部活が終わってから8時ぐらいまで
ずっとしゃべりながら歩いたなぁ。
うーん、健康的青春。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/86-06de52bb


