 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンか、そばか。 

別にどうでもいい話だよ。
サービスエリアに入ったら何を選ぶか、ってこと。

そういえば、今の住まいの周りには
一人で気軽に入れるラーメン屋はあっても
うどんやそば屋がなかなか見当たらない。

ビジネス街に勤めてるわけでもなく、
近所にそば屋を見つけても
ひっそりとした佇まいに躊躇してしまうのです。
・・・高そうなのよ。

だから高速のサービスエリアに立ち寄ると
まずは和の麺を選ぶことになる。
とくに、そば。
うどんは、ほら、アレですから。
そばにあわせてあると思うのでね、あの黒いダシは。

大して特徴のある味じゃないけど
不味くないノーマルさ加減だから失敗もナシ。
イッツ・無難!
ちなみにラーメンでは2~3度ほど大失敗したことアリ。
(思い出しただけで「金返せ!」と叫びたくなるっ)

とりあえず、私は和麺派ということです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/78-ea0944d8


