 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのスジの人ならわかる話。 

締め切り3日前になってふと思い出した。
エクセル形式の応募用紙に
書き溜めたデータがデスクトップにあったのだ。

思い出したのが遅くてヒヤヒヤしたけど
忘れていたから違う目線で見直せた。
うーん、自分で書いたものなのに
歯が浮くようなものだったり
余計なコトバがぶらさがってたり。
とりあえず校正&新作追加。

ずいぶん書き溜めたと思っていたけど
20本ぐらいしかなかった。
そして、自信作はない。

今なら言える。
参加することに意義がある、と。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/77-25d2040e


