 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神ファンです。 

岡田監督の潔さには感動した。
第一目標に決めていたシーズン優勝を逃した。
だから辞めた。うん、潔い。

去年の落合さんもそうだったけど
CSで勝ちぬけたとしても
素直には喜ばなかっただろう。
シーズンで2位だったから。
それはそれで消えない事実だから。

監督時代はその頑固さに批判もあったけど
最後まで筋は曲げない男。
うーん、とことんタイガース臭い男だ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/73-71a11a93


