 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピソード 

今日は、PC語りのタイトルで書いた連載のエピソード。

あのときのHDDデータが帰ってきた。
約70GB。
ほぼ完全な量のデータである。やったー!

たぶん、覚えてないようなエロ画像も混じっている
と思うので、自分自身でよく確認しなくては。

あと、ファイル名とディレクトリが一切失われている。
ひとつひとつ開いて名前をつけ直さねば。
1万点以上あるんだぜ・・・ふぅ。

今日はいつもとちがって
忙しくなる前のリアルタイム更新でお送りしました、っと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/72-c4b40e52


