 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんやねん 

正面で私のデスクを挟んで意見交換している男二人。
ただいま10/19 23時過ぎ。
これがいまこうして文章を書いている環境。

うるさい。
席を立ってもっと別の場所でやれ!

しかもね、自分の意見を優先する二人。
それぞれがそれぞれの意見を遮りながらしゃべるから
どんどん声がでかくなる。

その声に合わせてこのキーボードも大きい音を立てる。
スペースキーの音がデカくてきもちいいなー・・・・

パチパチタンッ パチタンッ タンッ  タンッ


あああああーうるさいんじゃボケえ!!!!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/69-2fdca27c


