 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC語り その5 

連載5日目!

って、威張れたもんじゃない。
HDDの復旧を業者に頼むことにした。

サルベージって言葉をこんな身近に感じたことは初めてだ。

みなさん、外付けでも内蔵でも
そのHDDは何年生ですか?

うちのは6~7年目。
業者さん曰く、「ずいぶん長持ちしましたね」。

普通は3年ぐらいを目処に
新しくするべきなんだそうだ。
勉強になった。やっぱり勉強は高くつく
(まだ見積もってないけど、たぶん高い)。

そろそろこのPC本体も寿命だろう。
本気で考える日々なり。

知ってるかもしれませんがギガジンのHDDネタです。
どうしてもって時はデータサルベージ社をチェックしようと思ってます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080916_data_salvage_hdd_repair_coop/
データサルベージ社
http://www.data-salvage.co.jp/
[2008/10/18 13:31] カスペランカー [ 編集 ]

なんとも直球な社名!(笑)参考になります。
それにしても、リンク先の写真はどれも痛い・・・。
[2008/10/18 19:33] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/67-8a89b06e


