スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC語り その4 

泣きそう。

本当にHDDが死んだかもしれん。
よく考えたら作ったものだけじゃなくて
8年間の写真が全部消えるんだ。
ロケとか、照明とかがんばった商品写真の原版が。

・・・。

プロに任せる手段を模索中。
スポンサーサイト

心中お察しします。先日、うちの会社の人もHDDがおかしくなってPCが立ち上がらなくなりデータ復旧を悩んでました。近所の業者にHDD預けて対応をまったところ重症なので40万かかるらしく、諦めたみたいです。
ちなみにその人はWIN98を使っており「9年分の資料が~」と言っておりました。
教訓にさせていただきます。


[2008/10/17 18:24] カスペランカー [ 編集 ]

>カスペランカーさん
ありがとうございます。
一応見積りに出すんですが、重症かもしれないとのこと。どうやらその方と同じぐらいかかるかパァになるかの2択に迫られそうです。
ああ、泣きたい。
9年分の資料・・・ボクの1.5倍の年月ですね。うぐっ。
さっそく買ってきた新HDDには“since081017”と書いておきました。賞味期限は守らねば、と。
[2008/10/17 23:53] アマニョ [ 編集 ]

※補足
業者に電話連絡して調べてもらったらHDDの機種が6年前のものでした。
8年ものではないけど、データは古いのも入れていたので8年分に変わりないですね。とほほ。
[2008/10/17 23:58] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/66-2bc5d180


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。