 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚書き080928 

・敬語って人間同士の『間合い』『距離感』だ

・日教組の問題意識を国民に提起してくれただけでも
 中山さんはええ仕事したんやないか?

・急に寒くなった

・プロ野球も得失点で順位を決めろ

・箇条書きは独り言が言いやすいなー

・箇条書きは2ちゃんのレスっぽい

・ってことは2ちゃんに国民のひとりごとが集まってるのか?

・つまり今回の中山さん問題
 2ちゃんにマンセー意見が多いということは
 それこそ国民のひとりごと=「民意」だよね?

・偏ったアンケートとるよりも
 2ちゃんのレスを引用したらいいのに

・テレビは民意をわかっていない
 わかろうとしない
 つーか、民意を作ろうとしている

・行間を読めとよく言うが
 いま世間は裏面を読むべきだ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/45-4e673c25


