 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃ買うって!(嬉) 

Image005.jpg

ターキーレンジャーってご存知だろうか?
最近では「燃費計ついてるんじゃー!」
日産ノートのCMで叫んでる人である。
元ネタはゴールデンエッグスという
アメコミ?タッチのアニメキャラだ。

で・・・えーっと、このアニメ、
あまりに独特な世界観だから
ここでの解説は省略するとして、
ウチの周りではすでにメジャーなのである。
そして、このアニメ番組中に
CM(ウソの)として入ってくるのが
“ターキーレンジャーチップス”なのだ。

ローソンで聞きなじみの声が流れてて
「まさか、ターキーレンジャー?」
と思ったその瞬間、探して手にとっていた。
もちろん自分、半笑いである。ヤラレタ。

「最近よく見るキャラだけど、一体誰なんだよ」
という方々にはDVDで全巻観ることを
強くオススメ(※注)する次第である。

(※注)ただし、笑いのセンスがシュールすぎて
最後まで理解できない人もいるようです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/4-2ae5c5ea


