 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温帯低気圧 

昨日のエントリーは愚痴としてお聞きください。
なんか、最後にはグダグダになってるし。
あらためて読み返すと文が乱れてて恥ずかしい・・・
でも公開したあとだし、あれはあれで置いときます。

件のデスマーチは昨日でひととおり片付いた。
でもやっぱり、バッバーン!と終わらせた気がしない。
ドロドロと流れてたらいつの間にか引いた、ような。
なんともこう、後味が悪いというか。

そう、台風一過のようなさわやかさがない。
大荒れじゃないけど中途半端に荒天で
過ぎていってもすっきりしない。
台風みたいに秋晴れを運んできてくれない。

なんかメリハリがないんだよなぁ。
こんなのが続くと、疲れるだけなんだよなぁ。

てなわけで、ただいま現実逃避の方法を模索中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/37-1a398459


