 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞ随筆かも? 

今日は、週に一度の水曜日。
水曜日は週に一度しかない。
そんな水曜日が私の定休日だ。
もう一日、水曜日があればいいのに。

あ、それだと一週間が8日になってしまう、か。

まあ、ようするに今日は休みなのだ。
台風が来てるみたいだけど、
やっぱり最近、襲来の時期が遅くなってきてるよね。
それも温暖化のせいなんだよなー。

でも、秋は確実にやってきてます。
いいね、秋。

・・・みたいなことを書いてると、
本当に「チラシのウラ」ってタイトルでよかったと思った。

だって、意味あること言ってないもんね、なにひとつ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/33-d0e242ea


