 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰ですか?自分。 

箇条書きにて自己紹介。

  • HN(=筆者)はアマニョと云う
  • 独身の男である
  • とりあえず会社員である
  • 人見知りである
  • 音楽は70年代に限る(でも最近またいい歌も増えててうれしい)
  • とくにペタペタしたスネアドラムの音が好きだ
  • 同名で広告会議室に出入りしている輩がいるが、無関係ではない(つまり本人)
  • なんか会社みたいなURLだけど?


以降、聞かれるたびに追記したいと思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/3-b504391e


