 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんたけ~ 

 自宅でアップできるようになったら書こうと思ってた記事です。

 4月7日に国道361号線を走りました。高原を貫くメチャクチャいい道です。

 なにしろこの道、御嶽山を一望できる道なのです!
おんたけその1
▲バッバ~ン!

逆光でなかなか見えにくいけど、4月というのに山は真っ白。吸い込む空気も透明で冷たいきれいな空気。

もうちょっと景色をご紹介。
引きで撮っても迫力はわからないかも
▲下手な写真なのでゼッタイ伝わらないだろう景色。肉眼で見るとこんなもんじゃない雄大さです!

ナビで記録
▲ナビを撮影するとどこにいるのかわかるので便利ですね。撮影してたこの辺が絶景ポイントです!(ちゃんと車も停められます)

峠のおにぎり看板
▲少し進んで撮った峠のオニギリ「国道361号」。国道としては全然まともです。けして“酷道”ではありません!

峠は雪解け
▲峠は4月とはいえ雪解けの途中。でも昼間なら凍結はないので無問題でした。

 このあと急速に夕日が落ちて、「七つの子」の歌詞ピッタリの景色を味わいながら帰路に。

 いまこれをアップしながら写真を見てまたリフレッシュ!こんな景色を見てた2週間前を思い出して、二度おいしい気分。

 ん~気持ちいい~!!
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/223-2fc6102c


