 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冴え冴え 

 萎え萎えならぬ、冴え冴えだ。

 今日は暑かった中、2本分の動画撮影を敢行。いつもは撮影から帰るとドッと疲れて、続きの作業が手につかない。なのに、今日はなんだか冴えている。

 思い当たるフシ、あった。

 撮影の合間に晴れた空の下で呑んだのだ。といっても、もちろんアルコール・ゼロの「ビール風味飲料」ね。

 おかげで行楽気分。酔ったわけじゃないのになぜか気分がよくなった。ちょっとしたリフレッシュ。

 そのまま機嫌よく職場に戻って編集作業。そしたらあっという間に動画を2本仕上げた。すげー。おれすげー!


 ビール風味飲料って、こんなにいいアイテムだったのか。

 これからもお世話になると思う。たとえば休みの日とか、昼間っからビールを呑むと、あとでしんどいし。何もできないし。

 ああ、もうちょっと早く気づいてたら、ちゃんと花見ができたのになあ
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/220-26766dce


