スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知恵を拝借したく... 

 前回も書きましたが、ただいま私の席の真後ろが事務所の出入口になっております。すなわち、そこを誰かが通るたび私のモニターが丸見えなのでございます。

 さらに、社長の席は左斜め後ろからこっちを見ております。

 嗚呼、サボれない...。

 ただいまYoutube動画のアップ中(かなり時間がかかる)につき、これといってやることないので困っています。こんな状況じゃなかったらココとかココに行ってマターリしたいんですけどね。

 こんな、悪い意味で‘ガラス張り’の席でも仕事をしてるふりをすることができる(サボれる)方法はありませんか?
 
 
スポンサーサイト

それはそれは

アマニョさん、お久しぶり。葵です。
ご苦労の多い状況ですね。お察しいたします。
SOHOになりませんか?(自衛隊入りませんか?くらいの勢い)
いいですよ~、自由ですよ~(*´m`)
[2010/03/29 11:32] [ 編集 ]

Re: それはそれは

葵さん、それ勧誘?w
SOHOはそりゃ憧れますわ。つくづくサラリーマンには向いてないと思ってますから。でもなかなか決心がつかないもので。いつもどうやって抜け出すかばっかり考えてますけどね。
[2010/03/29 12:44] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/208-ce2868c8


