スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3ブラウザはじめました 

 まーた久しぶりの更新。

 自宅ではあのノートが調子悪い~。家でネットできない~。診断しても悪いのは画面だけなんだけど。

 と、思っていたら、ウチにPS3あるじゃん!ブラウザあるじゃん!ネットできるじゃん!

 やってみた。

 つながった!ネットできるじゃん!やった!

 でも、快適インターネットとは程遠い。表示は遅いし、USBキーボードはつながったけど効かない操作があるしで、やたら戸惑うことばかり。

 いま職場ではほぼ最高スペックといっていいPCで仕事中。動画編集とかあるからそれはありがたいんだけど、ただ…

 席替えしたから画面が周りに丸見えなんだよね。

 …こうしてエントリーを書きながら、なんと仕事のフリをすることの難しいことよ。

 というわけでなかなか余興が楽しめない環境となってしまいました。「余興は自宅でネ!」と、世間一般的にいう“正常な”暮らしをするよう求められています。あー遊びたいのに。

 そんなこんなで会議室なかなかいけなくてゴメンナサイ。これからは自宅から参加することになりそうです。

 慣れないPS3でな。
スポンサーサイト

COD4MW2

はやく、コールオブデューティ4MW2を購入してください(笑)
おもくそ面白いです。
と要望を挨拶代わりにした南国です。


おひさしブリーフ・・・。ゲッツ。

画面丸見えはしんどいですね。
社長と机を向かい合わせにドッキングも・・・しんどいですね。。。

ちょっと考えて見ます。ゲッツ。
[2010/03/20 15:50] 南国サボリプロ [ 編集 ]

Re: COD4MW2

「あら、ちょうどコールオブビューティ(前のヤツ?借りて)やってたところでしたわよ!
だけど『ルーキー』でもやられまくりで萎えはじめてたところなのよね。」
…おっと、おネェ言葉でお久しぶりブリっす!
コールオブ“ビューティ”って言い間違いから、つい。
席が悪くてコメントもひと苦労。
ひきつづきええアイデア募集中っす!よろしくお願いします!
[2010/03/21 22:36] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/207-f58e1c00


