スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生の再起動、とのこと。 

 ちょっとしたショック。

 まずはこちらをお読みください。「住さん休載のお知らせ」

 住さん、好きでした。…って、なんか卒業式の告白みたいになりましたが、もちろんヘンな意味じゃないデス(当方男子なり)。


 淡々とした語り口。それでいてシュールな笑いを織り交ぜて、独特の読後感を与えてくれた住さん。

 腰を痛めて辛そうなのになお、それすらネタにして私たちのハートをキャッチしてくれた住さん。

 3年ぐらい前にmixiをやってたころ、住さんを見つけたときには5分もたたないうちに足あとを返してくれたこともありました。ちなみに真っ昼間です。きっと仕事中に...(略)


 闘魂詩を読み上げるアントニオ住さんを思い浮かべたのはきっとウェブマスターだけではないはず。ちなみにボクは、闘魂詩で涙が出そうになったのは生まれて初めてです。


 人生の「再起動」か…。住さんが言うとかっこいい。

 ボクもあと5年ほどで今の住さんの年齢になりますが、はたしてそのころまでに「再起動が必要」と言えるほど精一杯の人生を生きているかな?フリーズしまくって“しかたなく”再起動するようなことになっていないだろうか。そうならないよう頑張らねば。

 住さんの今後益々のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。


 以上、投函することのないファンレターでした。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/206-42bcff8e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。