 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜夜のテレビは哀愁 

これまたすばらしい企画のCDを買ったのでご紹介!
Amazonのページで曲目を眺めているだけで「あの感覚」を覚えることまちがいナシ!
日曜夜のテレビは哀愁

全曲紹介は省略するけど、『笑点』のテーマに始まって、『サザエさん』(しかもエンディング!)『情熱大陸』などなど、聞いてるだけでサザエさんブルー。懐かしさも相まって、まさしく哀愁。。。

さっそく朝から出勤の車で聴いてみた。朝聴くもんじゃないな、と思った。


※アフィリエイトを貼ってるけどマニアックなネタだから期待してません。でも、聴いてほしい…ああ、もどかしい。
このヘンな気持ちを共有したい人はぜひ↓買って聴いてちょ!

 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/201-f68186b1


