 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮時 

「おれもそろそろ潮時かもな。」
というセリフにため息は似合わないんだ。

私も時々、人生に潮時を感じることがある。
もちろん、いい意味で。
最近とくにその頻度が高くなってきた気がする。

思えば今の状況になるまで約10年かかった。
いつの間にか船を漕げるようになっていた。
進むべき方角も目処をつけた。
羅針盤の読み方も覚えた。
あとはこの先に待ち受ける島々で
どんな出会いがあるか、
どうやって生かされていくか、
弥が上にも期待に胸を膨らませる。

・・・と思い描いてはみたものの、
一歩踏み出す勇気がない34歳なのである。
ああ、自分を試す勇気がほしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/20-139b6868


