スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘くないオレ 

 おおダジャレか!大胆不敵なネーミングにズドンときた。

サントリーBOSS 甘くないオレ


 これって右下の「BOSSオヤジ」のセリフに見えて面白い。自販機の陳列では真っ白でシンプルな缶デザインが、逆にひときわ目立っていた。

 前からずっと「カフェオレは甘くないものがほしい」と思っていた自分としては願ってもない商品と、さっそく購入。

 しかし「砂糖不使用」と書いてある…ということは、やっぱり甘味料が入っていた。ああ残念。

 味は甘ったるくはないけれど、やっぱり甘い。まだまだ彼はツメが甘いようだ。
 
 
スポンサーサイト

ボクもこういうの好きです

アマニョさんこんにちは。
たまにひっそりとのぞいております、マッシュです。

いいですね、甘くないオレ。
さっそくボクも飲んでみます。
そして、同じようにブログネタに使わせてもらうかもしれません(笑)

[2009/10/06 02:17] マッシュ [ 編集 ]

ややオススメです!

>マッシュさん

>たまにひっそりとのぞいております、マッシュです。

堂々とのぞいてくださいよ~(笑)
甘くないオレ(by BOSS)は他と比べれば甘くないのでオススメです。ぜひブログネタに。

ちなみにBOSSシリーズは「微糖」「砂糖不使用」と明記していない商品には、甘味料を使わずにちゃんと砂糖を使っています(たぶん)。
ボクは原材料に甘味料が入ってないのを見て、いつも「GJ!」と心の中でサムアップしてます。
[2009/10/06 12:53] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/198-c15f54f9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。