 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツコピー 

キミの歯に着せたい衣(きぬ)がある。

似合うといいな。


 …はて、何に使えるのか自分でもわからない。
 よってボツ。
 
 

天女の歯衣

名作!!笑いましたぁ~
こんな素晴らしい作品を、惜しげもなくブログで公開なさるなんて太っ腹!

私事ですが、弱小SOHOに税務調査が入りました。
そいで、浦島状態。しにそー(;笑;)
[2009/10/04 01:06] [ 編集 ]

To:葵さま~

ええ~っ!SOHOにまで税務調査ですか!?そして追徴?えらいことですねぇ。。。
(;笑;)←この顔文字がすべてを物語ってます。すばらしい心理描写です!
[2009/10/05 16:02] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/197-64035d01


