スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあどうしよう… 

 忙しいはずなのに、なにもやってない。八方塞(はっぽうふさがり)感が充満した日々を過ごしている。悶々。

 このままじゃだめだ。ではどうしよう?何から手をつければいいのか、全く分からない。過去に何度もこういうことはあったけど、それなりに決着がついた。どーせ今回もいずれはかたがつくはず。時間が解決してくれるはずだ。はず、だけど焦ってしまうのも事実。

 そして焦れば焦るほど遅々として進まないさまが目について余計に焦る。さあどうしよう…。

 こういうときこそ、目を外に向けなくちゃいけない。課題から目をそらさなきゃいけない。一度リセットして新しい視点から解決策が見つかるはずなんだ。

 そうとは知りながら、遅々としている現実が忘れられるはずもなく。さあどうしよう…。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/196-c5448d00


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。