スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトとスズメバチとウルトラなんとか 

 言わずと知れた危険な奴ら、スズメバチ

 幸い自分はいまだに刺されたことはないんですが、体験談を聞くと凄まじい痛みだそうで、この季節はとくに注意しています。

 スズメバチからすれば生活防衛のための攻撃なんでしょうけど、やり過ぎな気がしないでもないです。

 いわばハチ目線でいえば、われらヒトは宇宙から来た巨大生命体なわけで、戦闘機やなんかで果敢に立ち向かうウルトラなんとか隊が巨大生命体を退治しようと試みているようなものでしょうか。

 幸い、ハチの中からは“3分間だけ銀色の人間大に変身するメッチャ強いヤツ”が登場しませんが、それはきっと、いまのところウルトラなんとか隊だけで退治できるほど強いからでしょう。

 そう考えると、特撮のウルなんとかマンに出てくる怪獣たちがかわいそうになってきました。彼らだってたまたま地球を覗いてみただけかもしれないし、最終的にはヒトじゃなくて“3分間だけ銀色の人間大に変身するメッチャ強いヤツ”と戦わされるハメになっちゃうんですから。哀れです。。。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/194-5875ddf3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。