 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も近況報告 

 なんだかほんとに更新が滞ってますが。

 阪神ヤクルトに2.5ゲーム差。すごい追い上げ。こりゃ面白くなってきた。

 新しい車、いい。
 新車の匂いに毎日ウキウキしてます。今度の休みはどこへ行こうかと画策中。

 その車にはiPodを接続、シャッフルモードにして流してます。

 シャッフルで流して気づく。我ながらレパートリーの振れ幅がひどい。

 Superfly~キダ・タロー~平井堅~南こうせつ~ペプシマン…

 そのせいか、仕事中ふと口ずさむ歌がたまにキダ・タローだったり。


 仕事ではまた再び萎える作業に突入中。

 常套句として、難題にぶつかったときには「壁にぶち当たる」とか言うけれど、この場合はちょっと違う気がする。頑張れば乗り越えられるような「壁」ではないのだ。

 またくり返されることになる膨大な作業。何日もかかってチクチクと進めなきゃならない作業。こんな場合はどう表現するのが正しいのかな。

ふと顔をあげると、目の前に広大な砂漠があらわれた!

 …こんな気分です。ゴールなんて見えません。

 このところ時々、創作意欲とか湧いてくることがあるけど、せめてメモをとるぐらいのことをしなくちゃいけないと反省。だって、何がしたかったのか忘れてしまうんですもの。
 
 
 では、また。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/193-6ff827ac


