 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしっこドランカー 

ノートPCがついに無線LANになったぜ!
どの部屋でも配線なしでネットできるなんて便利だ。
昨日なんてこんな感じで…

はしっこでネット
はしっこで飲んだ。


…いやあのね、ゆうべ帰ってきたらね、
タバコの匂いが部屋にこもってたのでね、
換気扇の下でネットしようかなーって
セッティングしたのね。
なんだかさみしいね、この写真。

住まいは広くなったのに
いまのところ、はしっこで事足りてます。
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/182-68a82560


