 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書いては消し、書いては消し 

いろいろとテーマが浮かぶ。
それを書き起こしては読み返して、消す。
よくあることだ。
長々と書いていると
最初に言いたかったことが
最後にはボヤけてしまう。

勢いで書いたものを公開するのもいいけど
中学生のラブレター(執筆・夜)じゃないんだから
そんなみっともないことできない。もう35歳だし。

この短いエントリーの前には
じつに長い下書きがあった。
もしどうしても書きたかったことなら
覚えていてまた書けるだろう。
まあ、ただの愚痴だったんだけどね。

もったいないけど、ゴミはゴミ。
捨てたほうがいい場合もある。
 
 

ご無沙汰ブリブリです!

最初からボヤけて、最後は煙のようになる南国です。

やっとこさ、忙しいフリをしなくてもいい状態になってきましたよ!

また、コメントをブリバリ書きこんでいきまーす!
[2009/06/02 17:32] 南国野郎 [ 編集 ]

Re: ご無沙汰ブリブリです!

南国さんウィーッス!(長さん風)
こちとらも一時のピークは過ぎて落ち着き始めてます、公私とも。
いよいよ勝負の月(と自分で決めた)6月に突入しましたワ。
さてお互い、グイグイいきまっしょい!
[2009/06/02 18:43] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/180-7ffb7c8f


