 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹 と か 

(にじ)と(か)は字面が似ていると思うんだ。

蚊のかけ橋を渡ってみたいな!
…そうかなぁ。痒そうだ。イヤだ。

蚊色のスカーフ
…悪趣味。

蚊を追いかけた少年の日々
…どちらかというと追われるほうだったイヤな思い出。



虹取り線香
…あ、いいかも。ロマンチック。

ボウフラはやがて虹になる
…なにそれ、ペットにしたい!

ヤブ虹
…あれ?一気に安っぽくなった。
 
 
ああゲシュタルト崩壊。。。
の字が、なんか虫の名前にしか見えなくなってしまった。
 
 
明日は休みなのでオフライン。
そんなわけで久しぶりの1日2回更新です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/178-47f2298e


