 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたら、引越まであと1週間だ 

今日もコピペ作業をくりかえす仕事中。ちょっと息抜き。
大がかりな書き換えは終わって作業量は減ったけど、
なんだか目と右手が痛い。
それなのに、息抜きでブログを書くのかよ。

はい、書きますとも!
今回も練習をかねて。

気づけば引越まであと1週間

引越しを決めてからはあっという間だった。
早いもので、来週の水曜日がいよいよXデー。
今日引越業者さんから段ボールを受け取った。
大小合わせて20個ぶん。
「そんなに入れるものがあるとも思えないけどなー」と
部屋を見回したら、散らかった服とか雑誌とか
意外と荷物の量があるもんだ。
明日は全日つかって荷づくり、か。

持って行きたくないものもある

この際いっそ捨ててしまいたいものがけっこうある。
実家を出たときに持ちだしてそのまま
着ることもなく黄ばんだダサめのシャツや
穴が開いてほったらかしにしたままのダウンジャケット。
あと、前にも書いたVHSテープ(おもに大人用)も。

…これらをずっと押し入れに隠しもっていたなんて。
もっとこまめに片付けてればよかったなぁ。
真剣に捨てる方法を考えなくては。

役所もろもろにも用があった

おっと忘れてた。
住民票とか住所変更とか税金(滞納あり)とか
いろいろ手続きしなきゃならないことがまだ残ってた。
まずはこっちが先になる。
週一回の休みだから、ぜんぶ一日で片付けるつもりだけど
大丈夫なんだろうかと若干不安。

なあに、早起きしてレッドブル飲めばOK!

と、楽観してみる。
Xデーまでとにかく残り一週間。
とにもかくにも明日が
ラストスパートの最終確認となるわけですな。
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/173-c6a539e1


