 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小休止 

昼間っから雑誌広告の写真撮影にロケ。
今日は暑いよ。ちゃっちゃと済ませた。

3時前に慌てて帰社。
これから原稿を作らなきゃならないからね。
GW進行。がんばりますとも。

うぅうぅと唸りながらひねり出すも
ビジュアルがあって、キャッチがあって、ボディがあって
いわゆる古風な「ちゃんとした」広告。
ちょっと前からイメージ広告に移行した。

こういっちゃなんだけど
小さな業界の中にいる一小売店としては
けっこうがんばってる広告だと思う。
メーカーがもっとがんばればいいのに。
この業界、メーカー広告がダサいのよね。

おっとっと、愚痴もほどほどに。
以上、小休止でした。
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/170-1f3d68a8


