スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯機静かだ~ほか雑感など 

ブルジョワジー(自分基準)な洗濯機が今朝、ついに納入されました。
さっそく昨日まで溜めた洗濯物を投入してボタンをポン!

「おいおい、仕事しろよ・・・」
ってぐらい静かです。
洗濯、すすぎ、脱水まで観察してましたが、
あの脱水の
「バダゴトッ、ゴテゴテゴ、ガタコンガッガッ・・・シュルルル~(あきらめ)」
という大暴れもなく、無事乾燥行程に。
今日帰ったらカラッと仕上がっているはずです。
ああ楽しみ。

しかしまあ、古い洗濯機を除けたところのホコリがひどかった。
引越しの段取りも兼ねてたわけですが
つくづく、8年も掃除していないところは汚いですなぁ。
もうすぐ出ていくとはいえさすがに掃除しましたよ。


8年といえば、その間ほとんど触らなかった
押し入れの奥もちょっとずつ片付け中。

困ったのは、もう見なくなって久しいのに
なかなか捨てられないVHSテープの山。
蛍光ピンクや金色のラベル、
はがす努力のあとが残ったラベルなどなど・・・
そう、男ならだれでもパッと見りゃわかる
往年の「AV」たちでございます。

いくら「お世話になりました」とはいえ
こんなものいつまでも持ってたってしょうがない。
もうしばらく見てないし。これからもたぶん見ない。
でも捨てるにはどうすりゃいいんでしょ。

困った。
ああ困った。

たぶん引越しの時には
「開けないモノ」とか書いた
なんとなくあやしい段ボールに
まとめておさめて、
また押し入れの奥に直行するんだと思います。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/169-e02600f8


