 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガマン、ガマン。 

プロ野球スタート!して一週間すぎました。

今日の巨人-阪神戦は、職場で。
ネット実況で確認。仕事手につかず。

互いに得点するも、結局引き分けた両チーム。
ハラハラドキドキさせられて
まあ面白いといえば面白いんですが
今日の試合はどちらにとっても
「勝てなかった」試合だったと思います。

どちらの監督も公言しない(できない)だろうけど
明らかに世代交代を意識しているように見えます。

私、ええ、根っからの阪神ファンですとも。
だからあえていいます。
今年は優勝争いしないでいいです。
岡田前監督の初年度と同じぐらいでいいです。

あら鳥谷くんも今や中堅選手ですか。
藤モンなんてベテラン入りじゃない?

真弓さん、ガマンを続けてください。
多少の不可解な采配には目をつぶりますから・・・。

狩野を正捕手へ!
桜井をクリンナップへ!
一軍経験がなさすぎた若手にチャンスを!

と、チラシのウラで言ってみる次第です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/165-ad340b4d


