 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コソコソ、コソコソ。 

気付いたら、一週間以上前にハマったゲームの記事で更新がとまってた。

たぶん、自分ではわからないけど忙しいんだと思う。
・・・ん?忙しいのか?

ちょっと本格的にサーバ引越しするとはいえ、まだ準備をしてるだけだぞ?
写真のリサイズをしなきゃならんのが7000枚ぐらい必要なのがわかって放心してるだけだぞ?
数千の商品ページにほぼ書き換えが必要だとわかって、手をつけたくないだけだぞ?
動画制作のペースがたぶん週一ペースになると聞かされて「ワリに合わんなー」と思ってるだけだぞ?

どうやらまだ忙しいわけじゃなさそうだ。

引越しといえば、自宅(賃貸)も6月に更新時期を迎える。
入居した時は比較的若い建物だったけど、気付けば8年落ちだもんね。建物の価値は下がるのに家賃は下がらないってヘンな話だ。
気になって不動産サイトを調べてみた。ほらやっぱり。

いま同じ家賃を払うなら、同時期の建物で2DKの部屋に住めることが判明(現在1K)。
お!悠々自適できるじゃん。一人暮らしにはモッタイナイ、ですか?

2部屋あったらSOHOにいいよなー。とか、寝室とリビングを分けたらホコリに悩まないんじゃね?とか、むんむんと膨らむ未来を想像してたら楽しいよね、物件探し。ちょっと本腰入れて検討してみますか・・・

・・・。

ああ、また現実逃避。


You買っちゃいなよ

何やらおいそが氏なご様子。
外注だったらかなりな金額になりそうですね。
会社は、そこんとこちゃんとわかってくれていると良いのですが…

住まいは古くても、管理がされていれば問題なしですね。
大曽根も便利よ~。おいでおいでヘ(^^ヘ)
[2009/04/09 00:03] [ 編集 ]

葵さんどーもっす!
おいそが氏っす!ごぶさたっす!
おいらの査定を上げるチャンスかもっす!
がんばってみるっす!

部屋の下見もしてきたっす!
なんかいい部屋っす!
家賃下がるっす!
ただ・・・ちょっと郊外へシフトっす!
「閑静な住宅街」っす(It'sポジティブ)!
[2009/04/09 14:03] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/164-7f5c6f51


