スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ、どこまで不器用ですか? 

朝マックにホットドッグが仲間入り。

ホットドッグっていうとサンドよりも手間が少なくて
注文からお渡しまで時間短縮になるだろうし
なかなか効率的な賢いメニューではないだろうか。

マックのサイトより写真を拝借。
image_ind_01.jpg
うまそー!
さっそく今朝、ドライブスルーで朝マックしてきた。

さすが日曜。4~5台は並んでる。
でもなんとなくスムーズに順番が回ってきた。
ホットドッグ効果、なのかな?

で、帰宅して朝食となるわけですが・・・


Image032.jpg
開口一番「えっ!?」

・・・今に始まったわけじゃないけども、
あまりに写真と違いすぎやしませんか。

ケチャップそれだけですか?
マスタード(?)どこにつけてるですか?
ちょっ、どこまで不器用ですか!
ホットドッグすらまともにつくれな(略)...

まあ、おいしくいただけましたからいいんですけどね。
「味の濃い薄いの変化がついてどうのこうの・・・」
ということにしておきます。
 
 
スポンサーサイト

しどいっ

爆笑してしまいました。
返金にあたいしますよね。
てゆーか、どうやって作ったらこうなるんですか?
[2009/03/08 17:51] [ 編集 ]

もはや伝統の技

>>葵さま
> てゆーか、どうやって作ったらこうなるんですか?
ほんとですまったく!
ソーセージの下は直にパン!どーなっとるんじゃー!
他の人の画像をググってみたら、どれももう少しマシなものばかりですた(泣)。
[2009/03/08 21:02] アマニョ [ 編集 ]

再来

また笑いに来ました。も、何度見ても笑えます。
一人で楽しむのはもったいないので、家族呼びました(笑)
満点大笑です。ある意味、他の人のマックドッグよりオイシイ。
[2009/03/08 23:23] [ 編集 ]

ミクドゥエル

どーもー。超多忙なフリをしていたら超多忙に追い込まれている南国です。
ご無沙汰ぶりっ子(ウフ)

これはヒドイ(笑)

近くのスーパーの中のミクドゥエルでクォータバウンズ(てりやきやらなんじゃかんじゃと「当店ではお取り扱いしておりません」とか言って、イチオシにしてます)を頼んだら、ビッグマックのソース抜きみたいなん出て来ましたがあってますか?

ここのミクドゥエルだけですか?

他の場所で食べたことが無いので、わかりませーん。

クォーターバウンズはビッグマックのソース抜きですか?(笑)
[2009/03/09 12:45] 南国野郎プロ [ 編集 ]

Re: 再来

> 満点大笑です。ある意味、他の人のマックドッグよりオイシイ。

葵さまご家族さま、あざーっす!
開封して「わーすご(ヒド)い!写メ撮っとかなきゃ」と思ったのはこれが人生初でした。
[2009/03/09 12:59] アマニョ [ 編集 ]

Re: ミクドゥエル

Google先生は言いました。
「ミクドゥエル に一致する情報は見つかりませんでした。」と(笑)。

ご無沙汰ぶりっ子アマニョです(ウフ)。
最近メガ系がキツくなってきて、セットを注文するときはフィレオフィッシュです。
たぶんソース抜きはそんなお父さん世代のためのマゴコロではないでしょうか。いやちがいますねゼッタイ。

フィレオフィッシュのタルタル抜きは「オラオラ」スイッチ、入りますもんね。

[2009/03/09 13:10] アマニョ [ 編集 ]

マクダノーかミクドゥエルでネイティブ気分

Googleセンセは言いました。
マクダノーのがネイティブに近いんじゃね?(笑)


それにしても、このホットドッグプレス(プレスはいらねーな・・)は、さびれた遊園地の平日の売店よりひどい(笑)

フィレオフィシュのタルタル抜きは、梅酒ソーダの梅酒抜きぐらい怒ってOKすよ(笑)
[2009/03/09 13:21] 南国野郎プロ [ 編集 ]

マッダーヌー

マッダーヌーのハッダッ ←ネイティブにこんな感じでしょうか(笑)

> それにしても、このホットドッグプレス(プレスはいらねーな・・)は、さびれた遊園地の平日の売店よりひどい(笑)

でしょでしょ!
ああ、売店のホットドッグ(カレーキャベツの入ったやつ)が食いたくなってきました・・・
[2009/03/09 16:10] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/159-7c81422f


