 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブックマークは偉大だということ。 

職場のPCが入れ替わって早2週間ぐらい?

このブログを未だブックマーク登録していない。

だから、更新することを忘れていた・・・(これマジです)。

ブックマークは偉大だ。偉大だ。

なんとなく2回くり返してみたら文学的、でもないか。


今朝の目覚めはヘンな感覚の夢だった。

「真剣にコケると、かなり面白い」

たぶん昨夜見たYouTubeのこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=K5xABk--gq8

の影響だと思う。いい時代だったよね。

アイドルも大物歌手も真剣にコケてる。久々に笑った。


もしくは数日間2ちゃんねるを騒がしたこの事件のせいかも。

それにしてもなんというヒドいオチだよこれ。

ROM専で傍から見ていた。

ねらースゲェ!パネェっす!とか心で叫びながら。

事実は小説より奇なり、と実感。


ねらーを敵に回したのが悪いのか、

もともと煽る計画だったのか、

いずれにせよ、もっと耳を貸さなきゃならんよ。

口は悪いが、あれが民意ってものだしさ。


現在進行形の仕事が超楽しいっす。

ただ、それが直接カネにならんのが悔やまれる。

仕事の仕方を真剣に考えなければ・・・

と思い悩む今日この頃。

ではこのへんで。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/156-a6eeb56a


