 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い換えたPC 

ずいぶん前に長年使ってきたPCが壊れて以来、
自分のノート(XP)を持ち込んで仕事をしていたわけですが
本日、ついに職場のPCを買い換えて設置し(され)ました。

ついにVistaデビューです。
セキュリティが万全(?)らしいのはいいけれど
いちいち何かにつけて聞いてくる仕様。

・・・んまあ、食わず嫌いで語るのはやめにして
慣れていくしかないんでしょう。

液晶モニタが高性能になったのはいいけれど
パキッとした画質が目に優しくないよ。

・・・んまあ、食わず嫌いで語るのはやめにして、と。
これからここの仕事ではガッツリ使っていくわけだしね。

イラレ・フォトショのインストールはできるかな。
できなきゃ仕事になりません。
ああ、ブックマークの登録から始めなきゃ・・・。
べ、べつにサボりたいわけじゃないんだけど(ウソ)
個人のお気に入りはどうしようか悩み中。

そんな感じで、まだまだ新しいPCとは
少し距離を置いて付き合おうとしている自分がいます。
一からのスタートだから緊張感もちょっとあります。

ん?なんとなく、人見知りっぽい感覚?
 


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/151-ca3ef2dd


