 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月12日のひとりごと 

昨夜、鍋を食べてたら舌噛んだ。
酔ってるときはどうでもなかったけど
今朝起きたら痛くてまともにしゃべれない。
ツバを飲むだけで痛い。
しゃべると酔っぱらいみたいだけど
ろれつが回ってないんじゃなくて
舌が痛いのだ、と人に会うたびに釈明。

今日は黄砂やら花粉がすごいらしい。
たしかにわざとらしいぐらい空気遠近法が効いている。
よかった、マスクを買っておいて。
・・・なのに、家に忘れてきた。
カバンに入れてたはずなのに今見たら、ない。

Google Chrome 試用中。
なかなかサクサク動くブラウザ。
シンプルでいいよ~。

仕事のしかたを変えるタイミングが来ているかもしれない。
まだ実感ってほどじゃないけど
なんとなくそろそろかな、と。
一度きりの人生、
どうせ流されるんならその流れに乗ればいいんじゃね?
てなぐらいの軽い気持ちで
もやもやした環境をすこしずつ並べ替え中。
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/149-cb920e39


