 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空気清浄機 

部屋で空気清浄機を回している。
フィルターを介してきれいにした周囲の空気が体に入ってくる。

さながら、マスクのようだ。



・・・なら、マスクでいいじゃん。



てことで、マスク愛用中。
 
 

ムスクは通過

空気清浄機もメンテしないとヤらてしまいますよね。
てか、ヤらました。

2年ほど前、大阪に営業部を移した(奈良と統合)んですが、そこの事務所に空気清浄機があるんですね。
で、フィルターを5年も交換せずにスイッチをパイルダーオン!

我々をどーしたいのかね?上司さん。。。
咳き込むわけだ、みんな。。。

てことで、ムスク愛用中。違うかっ。
[2009/02/10 09:15] 南国野郎プロ [ 編集 ]

♪まっちゃっちゃ~の~

ぽーにょぽーにょぽにょ・・・

5年も放置て。
フィルターがまっ茶っ茶になってますね、それ。
うちの職場はまだ3年放置ぐらいの若造です。
が、もちろんすでに効いてない。(フィルターを見てもいない)

タバコの、あのツンとしたホコリの臭いだけはキライなので
タバコ吸いとして誠に申し訳ないですわ、ほんと。
[2009/02/10 14:01] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/148-e90a6166


