 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴんそば 

自宅をプチ模様替えも兼ねて
大掃除した(3年ぶりぐらいか?)。
ダンボール3箱の不用品を片付けた後、
引越しそば気分でさっき食べたそばの話。

どん兵衛の天ぷらそばがうまい。
そばがそばらしくなってる!

CMでも
「なんで今までできなかったんだろう」
みたいなことを言ってたけど、まったくそのとおりだ。

ところで初めて気づいたけど
どん兵衛はそばにも東西味ちがいがあるのね。
ちなみに名古屋は(E)マーク、つまり東日本味。

うどんなら許せないほど濃いダシ。
でも、そばには合うと思う。

ま、そんなこと思ったわけです。

さーて、片付いた片付いた!
今夜はきっとビールがうまい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/144-7c2d0f68


