 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2時間早起き 

仕事柄、ふだんは11時出勤に間に合うように起きているわけです。
でもこの日曜日はイベント仕事があって早起きしたわけです。

それからもう2日。
けっこう体を動かしたので今日あたり筋肉痛が来るはずですが、まだない。
それより、ふだんより2時間早く目覚めてしまうんです。
朝が朝らしくてさわやか、気持ち良いんです。
ふだんは食べない朝食とやらをこしらえたりするんです。
レギュラーコーヒーを淹れておかわりなんかするんです。
クレジットの支払い明細なんかに目を通しながら。

そうやってマッタリと過ごすと二度寝しそうになるんですが・・・
おっといけない!「いつもの」時間がやってくるわけです。
そうしてまた現実に引き戻されるわけです。
いま、バリバリ現実のなかにいるわけです。

明日の休みは自宅清掃(業務的に言うことで目的を果たす魂胆)。
なんとか今日中に叩き台をあげる案件が1件あります。
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/143-57e424ab


