 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意義 

『忙しさにかまける』とかいうけれど
その忙しさも充実してないと気持ち悪いよね、という話。

今の職場、業者とかお客さんからの電話が比較的多いので、忙しい。
あ、でも私に用がある電話はほとんどない。
いわゆる取り次ぎだけ。
これがけっこう無意義な気持ちになるもので。

たとえば自分が電話オペレータなら、
それが忙しくても充実する一日だと思うんだけど、そうじゃない。
しなきゃならないことがあるのに、電話は鳴る。
それも、電話が終わって一段落ついて
さあ取り掛かろうとしたら、鳴る。

・・・いぎぎ。

 
ぎゃー、愚痴だ!

とかいいながら、
結局仕事に集中できないからこんなこと書いてたりするんだよね。
完全に『かまけて』ます。仕事しろ仕事っ!
あ、でも昨日の原稿はすごい勢いで済ませてた。
集中すればなんとかなるもんだ。

これでいいのか?おれ。
 
 
 

こんなとこ、早く脱出したい。
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/140-8afa93df


