 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはラーメンの話でも 

名古屋に越してきた当初から、よく行くラーメン店がある。
チャーシューがとにかく大きくて、角煮。
うまいけど、毎回食べた後にかならず
「・・・負けた」
と言ってしまうほど、ズッシリ食べ応えのあるラーメンを出す店。

今日、久々に“挑戦”してきた。
すんなり食えた。
チャーシューが若干薄くなっていた。
手加減なんかしやがって、
おれの勝ち気をそぐんじゃねえ!

でもおいしいよ。これぐらいでちょうどいいよ。
ラーメンは勝負なんかじゃないんだ。
ごちそうさまでした。

・・・うーん、何か淋しいなあ。
オヤジに勝っちゃった、あの思春期みたいな感覚。

これも不況の波、なのか。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/137-9ec60330


