 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独立独歩 

チャンネルを回してて、偶然出会った深い言葉。

「自分の道を信じて歩いていれば
誰でもやがて一人だけになる」


本場ドイツでオペラの演出家になった日本人が
彼の師匠から聞いた言葉だそうだ。
その言葉を信じて今の自分がある、と彼は言う。
(うろ覚えなので間違ってたらご容赦を)

自分を信じろ、信念は曲げるな、と。
理解されなくてもくじけるな、と。
最後の一人になるまで歩き続けろ、と。

『第一人者の作り方』とも言える言葉にグッときた。

お金がっぽがっぽ

要は「価値観を見失うな」っすよね。
流されずに内面で自分を保てるのかどうか。。。
むずかしス。
[2009/01/20 09:38] 南国野郎プロ [ 編集 ]

> 南国野郎さん
ちょ、そのタイトル、スパムかと思いましたやんww
うらはらにマジメなコメントどーもです。
流されない生き方なんて、むずかしいッスね。

[2009/01/20 18:19] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/131-3d19fe7c


