 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備運動は必要です 

仕事でも遊びでも、体でも頭でも、
なにか大きな運動をするには
そのための準備が必要だと思い知りました。


昨日は一日中新製品の発送作業。
スポーツマンじゃないので甘く見てました。
作業が終わったら、マウスを持つ手がワナワナ震えてるし。
肩が上がらないし。

今朝起きたら筋肉痛がハンパねぇ。
あきらかに運動不足でした。反省。
でも筋肉痛が翌日に来てくれたのは、まだ若い証拠ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/121-a8d405fd


