スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこかの「きょう」は、すばらしい。 

きょうも

きっとどこかで失意の少年は新しい恋に目覚めた。

きっとどこかで捨て猫は拾われた。

きっとどこかでだれかが交通違反を見逃してもらった。

わが子の怪我がたいしたことなくて、ホッとした母もいる。

年頃の愛娘が連れてきた男と、酒を酌み交わす父もいる。


いつもどこかで、ちょっとだけしあわせ。

きょうはあなたの知らないところだったけど

いつか、そこには、あなたがいます。





ようするに・・・
「『明日は我が身』なのは『幸せ』も同じじゃないの?」
と言いたいのであります。
「世知辛いニュースばっかりやってるんじゃねーよ!マスコミめ!」
と言いたいのであります。
この不況は身につまされるけど。

「今日も遠くの見知らぬ誰かが不幸です。」
そんな知らなくていいことばかり教えてくれるのがマスコミ。
ちょっと視点を身の回りに戻してさ、誰かじゃなくて自分の目でさ、
背伸びしないで、見える範囲で生活したら
きっとなにか「いいこと」もあると思うよ。

さあ、テレビを消そう。


スポンサーサイト

どもです。

「幸せになりたい」と願っている人たちの多くは「幸せ」について考えたことのない人。

「幸せ」を本気で考えると、モノが売れなくなってしまうのでww

最近のテレビ。かなり巧妙ですからね。

またです!
[2008/12/22 11:30] aonbo [ 編集 ]

>aonboさん
ありがとうございまっす!
モノが売れなきゃ不景気から脱却できないですもんね・・・
むずかしい話であります。
いい「お題」をいただいたつもりで引き続き自問自答しますw
[2008/12/22 18:16] アマニョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/119-984452ff


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。